澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

馬鹿ksクズアホ野郎死ね    このホモが。

てめぇら調子乗ってんじゃねーぞ。
ブーム過ぎたからなに?
だったらてめぇの大本命のバンドがブーム過ぎたら嫌いになんのかよ。
そんな奴がバンギャ語るしかくねぇよ。
つーか女々しくての歌詞キモいってさぁ、
じゃあてめぇで女々しくて以上の歌詞作れんのかよ。
そんな事言うんだったらまず行動に
おこして見ろや。
そもそも、金爆に不満があるんだったら
メンバーにちゃんと面と向かって言えや。
つーか芸人じゃねぇし。
ヴィジュアル系エアーロックバンド」
ってちゃんと書かれてんじゃん。
「バンド」って書かれてんじゃん。
そんなんも読めないなんて幼稚だね。
ゴールデンボンバー以上になってから
そういうこと言え。
どーせ人気だから嫉妬してるだけだろーけど。

 

 

 

 

あるサイトで見つけた

金爆馬鹿にするクズ野郎に向けて書いたコメント。

はげどの人コメちょーだい((殴