澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

いろいろしんだーん

澪はクリスマスにお父さんとゲームします。

 

いや、うちお父さんいないし。www

 

澪のクリスマスのリア充度は【 -60300% 】です。完全に(´・ω・`) ショボーンなクリスマスで確定です。

 

し、失礼だなぁ(;´д`)

 

周りの席の人に澪の事聞いた時

澪の事どう思う?前の席「可愛いすぎる!」右の席「付き合いたい!」後ろの席「愛し合いたい」左の席「席替えしたくない」

 

いやん♥照れるぅ(/ω\*)

 

澪がよく口にする言葉ベスト3 【第3位】エロい【第2位】あと5分だけ【第1位】お母さん

 

いやいやいやいやぁーwww

残念ながら1位ちゃうねwww

1位はち○んこやでwww

 

告白された時

澪は『「ばっ、ばかじゃないの?!///」』です。ぜひみなさんも告白してみましょう!絶対言いますから☆

 

ばっ、ばっかじゃないの?!

そんな事言うわけないじゃない!!///

 

クリ○○ス完成させた

クリとリス

 

あ、あぶねーwwww

 

野菜に例えたったー

【澪】さつまいも。常にやる気がない。面倒なことは後回しにして結局やらないタイプ。クズ。カリフラワーの人とは相性がいい。

 

んだとゴラァァァ(╬゚◥益◤゚) 

 

幼女「ねぇねぇ!!」澪「ん、どうしたの?」幼女「お、おな…にー?って、なぁに(・ω・*)??」

「お前にはまだ早い」

 

【澪】桃。天真爛漫で茶目っ気があり可愛らしい。気配り上手で場の空気を読むのが得意。銀、水色、橙、青、白の人とは相性がいい。

 

うちってそんなキャラなん?www

 

澪の能力は、「攻撃されると髪の毛を変形させる能力」です。うまく使いましょう。

 

澪頑張る☆彡

 

神様から澪へ一言 神様「お前俺のこと信じてないだろ?」

 

あたり前田敦子

 

澪の攻略法 (1)何事にも適当です。(2)オタクです。三次元は苦手としています。(3)ド変態です。こちらもド変態になれなければ攻略は難しいでしょう。

 

お、オタクじゃねーし(´ε`;)

むしろ3次元のほうが好きだし(;´д`)

じゅんじゅん愛してるし(;´д`)

 

ボカロに例えた

澪;身長140cm。ボブのツインテール。髪色はピンク。巨乳で目はくりくりしています。瞳の色は黒。年齢は8歳。セクシーな顔。美声

 

身長低!!

 

澪が大恋愛する可能性が高い相手【佐野】【坂田】【皆本】【石塚】【北野】

 

高山出せよ( ゚Д゚)オラ

 

異性から見た澪「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」「付き合いたい」

 

いやん(/ω\*)♥

 

「誰かを愛したって何も残らないのよ」

澪「う、うるせー!」

 

澪は354歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。

 

長生きしすぎやろwww

 

澪がじゅんじゅんをベッドに押し倒してみると、「な、なんだよ…」と顔を耳まで赤くしてこちらの様子をうかがっています。

 

じゅんじゅん・・・エロ杉///

ヤりてーーーーーーーー///

 

走った

澪は『叫びながら69km走りました。あなたは変態です』です。

 

いやいやいやいやwww

変態カンケーなくね?www

 

澪の悪いところは誘惑に弱いところとわがままなところで良いところは気が利くところ。実は結構エロい

 

めっちゃ当たってるwww

 

名言

澪『有権者諸君!私の辛苦に酔いしれろ』『…///』

 

は?www

 

告白

澪は『「夢見少女でいいスタイルしてるあなたが好きです。」と言うと向こうは「はぁ!?あなたと結婚する」と言われました。』

 

じゅんんじゅん結婚してくれんの!?///

 

澪さんはヤりたくなる禁断症状です。食事には気をつけて。

 

今すぐじゅんじゅんとヤりてぇよwww

 

澪のクリスマスプレゼントは『自分の大好きな歌手のコンサートチケット』です!! やったね!!!メリークリスマス!!!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

tkライブね(^-^)うん(^-^)

 

澪さんはロケットに乗ります。そして地球を500000000000000000000000周し ます。

 

その間に死んでるわ( ゚Д゚)ヴォケ!!www

 

澪さんが女の子になったら、身長164、バストGカップ、髪は黒髪ロングでニーハイソックスの似合う女の子。とても美少女なのですが服装がいつも残念なのが欠点です。

 

俺の理想の感じだけど最後のはいらないわwww