澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

忘れた(^-^)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

本名(^-^)

03. うごメモの楽しいところは?

うご友とchatできること

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

LLでワインレッド

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

友(^-^)

06. 好きなうごメモ作品を教えて!


友の作品

07. 何色のはてなスターが好き?


パープル欲しいけどグリーン(^-^)

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?


ないね(^-^)

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

ほぼ毎日(^-^)

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)


ほぼ毎日(^-^)

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ゴールデンボンバー

13. まわりでうごメモをやっている人は?

2人ほど(^-^)

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?


ないです(´;ω;`)

15. スターは連打するタイプ?

はい(^-^)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?


人との接し方

17. チャットはよくする?

まぁまぁ

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1~2時間程度

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないです

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

めこと出会った

23. 「はてな」ってどんなイメージ?


友に会える

24. はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリーとかハイクとか。

25. 好きなWebサイトは?


とくに

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

とくに

27. スマートフォンは持ってる?

no

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

pc

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

人間

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

ゴールデンボンバーのグッズを買います

32. いま好きな人はいる?

います

33. 友達との連絡は何をつかってる?

うご

34. カラオケでよく歌う曲は?

ゴールデンボンバー

シド

己龍

R指定など

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いたずらしまくる

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコとイケメン

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ。ってこれうごに関係ないじゃないですかwwww

38. サンタクロースに何をお願いした?

イケメンをください

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンですね(^-^)

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

42. 行ってみたい国はどこ?

日本

43. 好きな色は何?

黒とか

44. 好きなキャラクターは何?

ガチ○ピン

45. 特技はある?

ない

46. あなたの長所は?

ない

47. あなたの短所は?

すべて

48. 海と山、どっちが好き?

海ー

49. 好きなゲームは何?

うご

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森

51. 好きなテレビ番組は何?

ヘイヘイヘイ

52. あなたの座右の銘は?

53. 休みの日は何時に起きる?

4:00~10:00くらい

54. 休みの日は何をしてる?

ごろごろ

55. 甘党?辛党?

甘辛党

56. 苦手な食べ物はある?

魚介系

コーン

とうもろこし

57. 最近買ったマンガは何?

銀魂

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ねっと

59. 最近笑ったことを教えて!

ゴールデンボンバーの

ダンスマイジェネレーションのpv

60. いちばん好きなおでんの具は何?

きんちゃく

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

まぐろとか〆鯖とか

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

どっちもある

63. どんな部活に入ってる?

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

おかねがじゃんじゃん入ってくる

66. あなたの宝物は何?

仲間と家族とお金

67. 飼っているペットはいる?

ねこ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

no

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

イケメン

70. 好きなスポーツは?

縄跳び

71. 好きなミュージシャンは誰?

ゴールデンボンバー

己龍など

書くのめんどいんで

72. 2013年の抱負を教えて!

なにがあってもめげない

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角に似たやつ

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ためる

75. 好きな四文字熟語は?

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

小林

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

イケメン

78. あなたのワイルドなところを教えて!

79. いま興味があることは?

80. 自分の直したいところは?

すべて

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

83. 家で料理をする?

たまに

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

嫌い

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

イケメンくれ

金くれたくさん

ゴールデンボンバーのライブチケットくれ


 

86. 朝はすぐに起きられる?

no

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

いいほう

88. あなたの得意科目は?

bisual系

89. 苦手な科目はある?

すべて

90. 将来なりたい職業は?

バンドマン

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

92. 大人になったらしてみたいことは?

ライブ

93. どんな習い事してる?


まえ剣道ヤってた

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

2番目

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

わかんない

96. 4年後は何をしていると思う?

バンド活動

97. 4年前の自分に一言!

(´・д・`)バーカ

98. 4年後の自分に一言!

勉強しろよ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

何カップ?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

めこ