澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

せんでーん

今から25時間後くらいのお話ッ!!祝!紅白初出場!初めてのスペシャルに研ナオコさん、ガチャピンさんら豪華ゲストが出演!『金爆一家~まさかの1時間SP!!~』12月29日(土)25時20分~!!!!皆さんフジテレビ!フジテレビさんですからねッ!!お願だからリアルタイムで見てッ!!今回だけは寝るの我慢してリアルタイムで見てッ!!だって視聴率が…いやっ何でもない!!愛してるッ!!でもマジで僕達の将来かかってるッ!!お願いお願いッ!!多分面白いッ!!面白くなかったらゴメン!!因に一部地域を除きますスイマセン!!25時間後でまだ早いかもしれないけどテレビの前でスタンバっててw嘘嘘ッ!!とにかく宜しくねッ!!(・∀・)
・・・とのことです。

みんなリアルタイムで見ろよ。

睡魔に襲われそうな奴はメガシャキ飲めよ!!