澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

痛い。辛い。でもキリちゃんの今までの痛みと比べたらこんなの比べ物にならない痛さだね。

昨日私は骨折しました。

骨折した直後は痛くて涙も出ませんでした。

原因は友達の足をおもいっきり踏んでしまったことです。

保健室では頭の中でずっと「らふぃおら」が流れていました。

涙がとまりませんでした。

病院から戻ってきた時に、私が足を踏んでしまったという友達が謝って来ました。

なんで?なんで謝るの?と思いました。

家に帰るとなかなか眠れませんでした。

痛くて痛くて眠れませんでした。

でもキリちゃんの、ゴールデンボンバーの曲を思い出すと

安心して少しだけど痛みも引いてきました。

私はこのような体験をしてよかったと思います。

改めてキリちゃん、じゅんじゅん、キャンさん、研二の凄さが分かりました。

己龍さんにも感謝しています。

dogさんにも感謝しています。

すべてのvisual系バンドさん、ロックバンドさんに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でもやっぱ痛ぇよっっっ!。゚(゚´Д`゚)゚。