澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

今日は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

tk超いい夢見た(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

じゅんじゅんに会って、

なんで会ったかってゆーと、

家でゴロゴロしてたら、

じゅんじゅんが来て、

興奮しまくって「なんで来たんですか!?」って聞いたら、

「あれ?澪ちゃんが『1人で悲しいから来て』って言ったんじゃなかったっけ?」

って///あの天使の笑顔で言われたんですよ!///

で、とにかく外寒いから中入って下さいって言って入ってもらって、

ベッドの上座って超楽しい話とか話して、

今度握手会行くって話したら、

「じゃあ、僕と握手しようよ」って笑顔でいわれたから

超ムラッときて、押し倒してやりたくなっちゃったんですよ///

でもその気持ちを抑えて、「はい///」って言ったら

「ありがとう!じゃあ、ちゃんと澪ちゃんの覚えてるね!」って言われた///

そしたら、じゅんじゅんが「もう仕事行かないとっ!じゃあ、またなんかあったら言ってね!すぐ行くから!じゃあね!」って言ってどっか行っちゃったんですよ(´;ω;`)

そこで夢終わりました(´;ω;`)

とても長い夢でしたがきちんと覚えてます。

握手会絶対じゅんじゅんとする!

tk夢ん中のじゅんじゅん優しすぎ!!///

現実のじゅんじゅんも優しいけどっっ!///

今でも興奮が止まらない…(*´д`)アハァ…

tk「かっこいいな英語って」聴いたらヘドバンしたくなってきた。

でもいま親がいるからできないいいいいいいい(´;ω;`)