澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

最低な生物。

昨日の出来事なんですけど、男子が可愛らしい女子の胸を触ってしまったらしいのですよ。(一応禁句なので隠しときました。)

女性にはわかると思いますが、急に好きだなんて思っていない男に

胸なんて触られたら嫌ですよね?興奮する人もいるでしょうけど。←

好きだとしてもビックリしますよね?

その女子は泣いてしまいました。

もしあなたがその女子を泣かせた男子だとしたら、どのような反応をしますか?

逃げたとしても、何度も誤ったとしても、それはあなたが起こしたことですよね?

けしてなかったことにはなりませんよね?

一生その女子の心の傷は消えませんよね?

ならばきちんと責任をとるのが当たり前ですよね?

なのにその男子は怒られている最中に体調が悪いと言って早退しました。

どう思いますか?悪いことをしたのならば少しの痛みでも耐えろって話ですよね?

その女子はもっともっと心が痛いはずですよね?

苦しいはずですよね?だって涙を流したんですよ?嫌で嫌で泣いたんですよ?

なのに逃げるなんて最低ですよね?

そしてなんであんな平気な顔で学校に来れるんでしょうか?

行きたくないから休むのもどうかと思いますけど。

とにかく私にはなぜあんなことをしたのか理解できません。

あなたには理解できますか?

そして今後こんなことが起こらないようにみなさんも気をつけて下さい。

特に女性の方は変な男性にはあまり近づかないように。