澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

自慢なんて糞くらえ←

澪でげすよ。

最近更新する量がパナイ澪でげすよ。

なんだか足が痛くなってきたのですよ。

どーしましょ。

tkまた包帯取れたし。

なんか包帯ってイライラするよね。←

hk

どーしよう。

明後日最後の一番大事なテストだ。

合格しないと自分が許せない。

そして最近怖いくらいカラオケに行きたいのですよ。この動画を見てから。↓

下田美咲のセルフ黄金伝説①【18時間耐久全力カラオケ】【昼の部】

最初見たときは「変な人だなぁ」とか思ってたけど、

だんだん見てるうちに「やべっ!www超うけるwwww」

とか思いながらだんだんカラオケに行きたくなってきました♪

でもこの状態じゃまだ行けそうにないから

完治してから友達と行こうと思います(`Д´)ゞ

でわ!またね!←

うぱー☆〜(ゝ。∂)←