澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

やっぱり好きだ。

アリスインワンダーランド見た人!

はーい(^-^)/

やっぱり私はあの世界観が好きだ。

ティム・バートン監督やっぱすごいね!

天才!

アリスは毎日見てても絶対飽きない自信があるb゛

tkあの世界に入りたい。

うさぎ出てこないかなぁ...

お願いだから出てきてくれないかなぁ。。。

あれってワンダーランド行ってる間はこっちだと時間止まってるんだよね!

いいよね、ああいうシステム。←

うちだったら絶対帰らないなぁ。

時間が止まってるから。←

もちろんパソコンと音源持ってね(^-^)

あと充電器も(^-^)

こんくらい緊張感ない方が落ち着く(^-^)

hk

動画紹介(^-^)

マイドラゴン - 二次元コンプレックス pv - YouTube

これ何回見ても笑えるwwwwwwww

あとも一個(^-^)


映画『アリス・イン・ワンダーランド』予告編 - YouTube

でわ(^-^)

んbye(^-^)