澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:mio212:20130328095233j:plain

f:id:mio212:20130328095129j:plain

f:id:mio212:20130328094953j:plain

f:id:mio212:20130328094904j:plain

f:id:mio212:20130328094816g:plain

f:id:mio212:20130328094730j:plain

 

 

、、、はい!気持ち悪い生物がいるねwww

ジャニヲタって調べたら出てきましたwww

あ、一番上の画像ね(^-^)

ほかの可愛くない?wwww

あと、

f:id:mio212:20130328095108j:plain

 

この画像結構気に入ってる♪

男の人がバンドマンで、女の人がバンギャさんですね(^-^)

なんかこの気持ち分かりたいけど分かりたくないなwww

要するにこのくらいの愛はちょっと見習いたいけど、

こんなにバンドマンに迷惑ってゆうのかな、、、

うーん(。-_-。)

バンギャのせいでバンドマンを困らせたくないってゆうか、、

言葉って難しいね(^^;

あ、なんかこの文章見てると私がバンギャって言ってるように見えてきた(^^;

バンギャさんごめんなさい(;・∀・)

ニコッとタウンのある人みたいに金爆と己龍しか知らんくせにコテコテのバンギャとか言いたくないんでね(^-^)

だって全国のバンギャ様に失礼だと思わない?

ライブチケットだってそうだよ。

女々しくてとか、己龍の場合は夢幻鳳影しか知らんくせに

ライブ行ったりさ。

金爆はしょうがない?けど、己龍はさすがにバンギャさんに失礼だよね?

だってさ、そういう人に誰が好き?とか聞くとさ、

決まって「日和ん♡」ばっか。

腹立つし、何度も言うけどバンギャさんに失礼さんだし。

やめてほしいよね、そういうの。

私だってABCとかRоyzとかbuglugとかアヤビエとかガゼットとかvividとか

メガマソとかもっとあるけど好きだもん。

もうこれ以上話してもキリがないから終わるね(^-^)

んbye⊂(^-^)⊃