澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

いやいやいや、ちょっとちょっと(^ω^)

え、なに(^-^)?

「バンギャの執念!」

なになになになになになに(^-^)?

「バンギャ」だと(^-^)?

ふざけぇぇぇっぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇ!!!!

なんだい?ニコッとタウンは糞虫しかいないのかい?

あぁん?てめー金爆しか知らねーだろーよ!おい!

もう爆発した(╬゚◥益◤゚) 

もう許せねぇ(╬゚◥益◤゚) 

なんじゃぁ、あいつらは?

糞しかいねぇなぁ(╬゚◥益◤゚) 

「私のことですか?」って分かんなら謝れよ!

あああああああああああああああああああああああああああああああ

なんだろう、、、

バンギャ様馬鹿にすんなよ、おい。

らてぃーさんやめこつんやまいこや莉緒やめいちゃむに、バンギャさんに

今すぐ謝れよ(^ω^)

10億で許してやる(^-^)←

いや、そんなんじゃすまないな、、、

100兆でどうだ(^-^)←

Ψ(`∀´)Ψケケケざまぁ(^ω^)

、、、もう、、、やだよ、、、

誰か私の気持ち分かってよ、、、

あ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

ps,昨日の金爆一家面白かったですね^^

そして悲しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)