澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

おい、そこのげすどもらよ。澪さんのお怒りだ。

皆さんご存知の己龍の武政をね、検索していたのですよ。

そしたら「九条武政 顎」って出てきたんすよ。

気になったから見てみたんすよ。

そしたら「己龍ファンキモい」とか「顎政」とか出てきたよ。

澪さんお怒りだぞ?←

なにがファンキモいだよ。なにが顎政だよ。

ファンのどこがキモイんだよ。

tkキモイってどこがだよ。

具体的に書けよ。根拠あんのかよ。

キモイキモイって書いてなにが楽しい?

武政の顎がどーした?

そんなネット上で悪口書いたって

本人には届かねーぞ?

そんあんこと書く暇あったら本人の前で堂々と言えよ。

そしてもしも武政の顎が変だろーとファンじゃなくなる奴は

最初からファンになるな。

こんなこと新規が言えたことじゃないけどさ。

でもさ、こういうことするのはおかしいと思う。

あんただって好きな人とかいるんじゃないの?

自分の好きな人とかが貶されるのがどれだけ腹が立って

どれだけ辛いことかあんたにわかるか?

でもわかるんだったら普通こんなことしないもんね。

嫌いだったら嫌いでいい。

でもさ、あんたが嫌いな人とかでもさ、好きな人なんて

大勢いるんだからさ、もっと考えて行動しようよ。

あたいが言いたかったのはこれだけだよ。