澪広場さんがぐへへって言ってるよ

・・・つまんないです

久々に

笑いましたよ昨日はwwwwwwww

しゃべくりやばかったわwwwwww

tkじゅんじゅん人変わりすぎだろwwwwww

今でも「kissmieにしとこうか」が頭から離れないwwww

hk本当にうざい。

死ねばいいのに。

なんで朝からあんなキモイ沼見ないといけないんだよ。

なにが「なんだあれ。」だよ。

見てわかんねーの?

人間だよwwwそんなのもわかんねーんだったら

今すぐ病院行って一生入院してろ。糞が。

tk朝からバンバンうるせーんだよ。

そんな一人でいたいんなら

さっさとでていってもらったほうが

こっちもスッキリするし。

まあ、あんなの一回出て行っても

どーせ帰ってくるのがオチだからねwwww

はい、そーいうことです(^-^)